2014.10.21 Tuesday
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ブログお休みのおしらせ。
2014.10.19 Sunday 23:31
 2013/4月:869、5月:927、6月:732アクセス!2014/8月:197 9月:186 アクセスありがとうございます! 今晩は。 9月20日に入院中の母の病院から電話があり、お見舞いに行きました。 担当の先生が言うには今晩が山場ということなので、 夕食後から一晩一緒に病院に泊りました。 その時から、支離滅裂な事をいい始めました。 「窓から撮影されているから、カーテン開けないで!」 「足、背中、お腹の上に重石が置かれてるの」 「声が録音んされて、動かないようになっている」 「院長に撮影をやめさせるように言って」 「早くお家に帰りたい」 「上から見られている。そこにいるよほら!」 と真顔で言っていました。 いろんな合併症と軽い脳梗塞もあり、その影響なのかなと思っていました。 そして、9月21日には話もできず、手足も動かなくなり、危篤状態になりました。 その為、21日に病院にも泊まり、22日は朝から弟に交代してもらい、仕事の後病院に行くと、話もできて手足も動いて病状が改善していたのでびっくりしていました。こんなにかいふくするの? ただ、支離滅裂な事を言っているのは変わりませんでしたが、 24日には人工呼吸も取れるまで回復し、支離滅裂な事も言わなくなりました。 そして、今日の午前に残念ながら、死に目には間に合わず、静かに息を引き取りました。 亡くなる前の最後のエネルギーを振り絞っていたのでしょう。 本人は何か迎えなのかを感じていたのか、 見えていたのかもしれません。 2014年9月26日午前11時30分頃に母親が静かに息を引き取りました。 その為、49日を終えるまでブログをお休みします。
| 風来暮 | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2足目の靴作り・・・。
2014.10.19 Sunday 23:07
JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方





ブログランキング・にほんブログ村へ  <A HREF=http://blog.with2.net/link.php?604548>人気ブログランキングへ</A> 

| 風来暮 | 鎌倉、湘南、大船、逗子、葉山、横浜、川越、横浜ゲストハウス、おうちCAFE、レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2足目の靴作り NO2。
2014.10.19 Sunday 23:04
  幸せなお金と時間の使い方

| 風来暮 | アフィリエイト 鎌倉 湘南 大船 横浜 海 ネットショップ サーフィン スノーボード 散歩   | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2足目の靴作りNo,7、6月アクセス732!
2013.07.10 Wednesday 23:05

| 風来暮 | 鎌倉、湘南、大船、逗子、葉山、横浜、川越、横浜ゲストハウス、おうちCAFE、レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2足目の靴造りNo,6 5月927アクセス!
2013.06.09 Sunday 21:18

| 風来暮 | 鎌倉、湘南、大船、逗子、葉山、横浜、川越、横浜ゲストハウス、おうちCAFE、レシピ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
←back 1/40 pages next→
Search
Profile
Category
Archive
Latest Entry
Recent Comment
Links
Admin
今日の天気
足跡に寄り道!
「ワンクリック」で人のお役に立てます。
朝の時間を有効に使いたい方
Sponsored links
Mobile
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

ジオターゲティング
Creative Commons License
この作品は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。